自分へのご褒美、自分へのクリスマスプレゼントとして、

上下セットのスキーウェアを買った。

リサイクル店で買ったスキーウェアのパンツが、ひとシーズンで破れてしまい、
どのみちどうにかしなければならないので、雪が降り始めてから休みの度にスポーツ店に行きスキーウェアの品定めをしていた。

いつもなら安い物で妥協してしまうのだが、今回はかなり奮発して、上下セットのスキーウェアの中では一番高い物を選んだ。

スキーウェアのジャケットの色は、「ライムグリーン」。

どうやら本能的にこの色が好きなのだと思う。
知らず知らず身の回りには、この色をした、例えば、洗面器やドライヤーや収納BOXやボールペンやカエルのペンスタンドがある。