レンタルで観たいと思ったら、すかさず借りないと、次に行った時には貸出中で借りたいのに借りられない、ヤキモキした気分になってしまう。

先週借りた中の1本を返却しに行ったついでに棚を見ると、「東京タワー」がようやく1本返却されてきたので、その1本を7泊8日で借りてきた。

DVDはプレステ2をテレビに繋いで観ているが、突然画像が止まってしまうことがある。
DVDに小さな傷があったが、パソコンではちゃんと再生ができた。
プレステ2に問題があるのかもしれない。DVD再生専用機なら、5000円台で買えるようになっている。もし、他のソフトでも、同じようなことがあるのなら、プレステ2に用はない。まさか、モザイクがあると読み込まなくなるなんてことはないと思うけど。

監督:源孝志

Story
直木賞作家・江國香織の同名小説を元に、2組の人妻と青年の恋を綴る。大学生の透は母の友人である詩史と惹かれ合う。一方、透の友人・耕二もまた主婦・喜美子と恋に落ちていくが…。主演は『阿修羅のごとく』の黒木...(詳細こちら